love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

ドリボ9月13日

9月13日に帝劇昼公演に入ってきましたー

 
3回目の帝劇です。
地味にここ一年で一番入った会場じゃないのか!?
(でも、あんまり馴染みない...)
東京ドームと並ぶくらいかな?
 
座席は2階のB列でドセンだったのでとっても見やすかった。
劇場は近ければいいって訳じゃないんだねぇ~
(席的にフライングかなり期待してたんだけどなぁ~)
 
あらすじは前回と似たような流れだったよね?
最後に「ん?」「えぇ?!そうだったの?」的なストーリーもあったけど(笑)
一回見ただけで大分馴染んだなぁ~(笑)
 
前髪は大分落ち着かれたご様子で(笑)
あれはあれで貴重だけどなぁ~w
最初ステフォ見た時は若干のけぞったけども....
写りどうのこうのじゃなくて、よくあれを写真にしたよね?
もっとあったんじゃないの?って思ったよ?(笑)
 
個人的には全身白の革のジャケットぽいの着てる衣装が好きだったなぁ~
すごい似合ってた!
 
普通に観劇してたんだけど、途中、一人のシーンの時に急に
「玉森くん座長なんだよね....」とふと思った瞬間に
何だか彼がとてつもないものを背負ってこの舞台に立っているんだなって
なっちゃっていきなりこみ上げて来た。
そこで100倍くらいかっこよく見えてきた.....
今まで見た中で一番かっこいい玉森くんでした。
 
去年は去年で面白かったと言うかすんごい舞台だなって圧倒されたけど
今回はストーリーにも馴染んでたし、遠征なかったらもっと見たかった!と
思わせてくれる本当に素敵な舞台でした。
 
 
今回の東京遠征かなり充実したなぁ~!
のちほど詳細書きたいなぁ~
 
******************************************
ブログの方が使い易そうなのでこちらに移行してみましたー!
宜しくお願いします。