love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

白の法則。

キスラジ 0904


先週に続き、がっちゃん、みっくん、宮っち、よこーさん。

オープニングからハッピーアニマルめちゃくちゃに崩壊されてるww
個人的にはハッピーアニマル好きなんだけどなー

ありがち男子ーーー!これすんごく好き(笑)
ありがちなのに好き。

がっちゃん今回叩かれまくりー(笑)
最近、がっちゃんってすごく真っ直ぐに育ったんじゃないかな〜
って思ってます。真っ直ぐや純粋って言うより親の育て方が
いいのか、環境がいいのか。
(昔の)翔くんにも感じていたのが、あまり汚い物を見た事がない子ども
だったんじゃないかなぁ〜って言うイメージが強い。

とっても可愛がられて育ったんだろうなぁ〜って思う。
ひねくれてる感じが全然しないんだよね。
純粋でピュアで白くって正義感強いと言うか。
悔しさは持ち合わせているけど、人を蹴落としたり騙したりって言う
イメージがないんだよね〜って持ち上げすぎ?(笑)


ありがち男子や学生時代のエピソードを聞けば聞くほど
同じクラスにいたら好きになる男の子はがっちゃんかたまちゃん
だっただろうなぁ〜って思う(ふふふ)

来週楽しみだなぁ〜(ドリボもあるんだぁー!)

やっぱり好きなものに脳内侵されてるくらいが楽しいな♪

クルチアーニ、バタフライが意外にヒット!